ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

術後日記。③


【2021.5.28】


朝、うーたんがケージのカバーを開く。


いつもと同じ朝の風景。



だがこの日。


うーたんはまたΣ(゚Д゚)←こんな顔をしていた。


そうよ、アタシまた服を脱いだの。
って、どうせまたすぐ着せるんでしょ。


そろそろこのパターンに慣れなさいよ。



。。。(゚Д゚)



ちょっと、いつまでその顔なわけ?


つかさっきより青いみたいだけど。


早く服着せてご飯にしてよ。





(゚Д゚|||)糸がないじゃない!←う




糸?


あぁ、お腹にあったあの黒いやつ?


服脱いだ時になーんか気になるからカジカジしたけど
それが何か?






《お世話係です》


これには一瞬なにが起きたのか分からないほど驚きました。


ちぃのお腹の傷は糸で3つ縫い留めてあったのですが
そのうちの2つが取れて無くなっていました。


動き回る隙を狙ってお腹を確認すると
術後6日経っていたので傷痕はかろうじてくっついていたのか出血はなかったものの
ピンク色に腫れている様に見え、このままじゃあかーん!となりました。


この日、午後一の予約を取って病院へ連れて行く事に。





続きます。




{そんなオオゴト~!? ※オオゴトですっ!怒

×

非ログインユーザーとして返信する