ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

うちの子記念日🎉



【2021.11.24】


ちぃがウチに来て今日で1年経ちました。


初めて迎えるうちの子記念日☝(´∀`*)☝ウエーイ



去年の今頃はもぅ対面を果たしていて
色々ある手続きを淡々と進めていました。



ウチに来てから割と早々に病院通いが続いたし
犬と暮らす事が初めてだった私には慣れない事も多くて
決して順風満帆とは言えないかもしれない一年でしたが
それでもこうして今日を無事に
ちぃと一緒に迎える事が出来て
心から嬉しく思います。


※影も可愛い📸2021年ver.(*´艸`*)




********************************



さて、今回この記事を書くにあたり
ひとつ思った事があるので
読み返す日が来た時用に自分へ向けて書き残しておきます。



実は私、ちぃを“うちの子”と言う事に
未だ少し照れというかなんと言うか
なーんかモゾモゾするんです(´з`)


うちの子として市に登録して
いまちぃは私の大事な家族だけど
だけど、
当たり前だけど、
ちぃには静岡にママがいて
私はその産んでくれたママから
大切な娘を預かっているのだと言う
これから先も↑この緊張感はなんとなく持っていたいな。
なんて風に思うのです(´∀`*)ゞ



まぁそうは言っても来年の今日も間違いなく
『“うちの子”記念日』と書くんですけどね、絶対(笑)





これからも仲良く暮らそうね、ちぃ♪





{静岡じゃ箱入り娘だったんだから大事にしてよね。 ※はい!う

×

非ログインユーザーとして返信する