ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

地震。



2021.12.3  早朝の地震
…知らないんです、私。


正確には

ち)え、なんの話? 揺れてなんてないけど?


私たち二人(笑)



「震度5弱とか強くて大変(;゚Д゚)!!
 一体どこの事かしら」
なんてニュースを見てたら
桜木町やら小田原なんかが出てきて
びっくりして調べたらウチの辺りは震度3。


それでもなんだかにわかに信じられなくて
だって、ウチは12階だから
震度3もあればそこそこ大きく揺れるはず。


気づかないなんて絶対ありえない!


そこで、すぐ近所に住んでるKちゃんにLINEしたら
「揺れたよ」



ウソじゃなかった( ̄д ̄) ←いや、そりゃそうよ。



震度2でも1でも
寝てる時なら尚更
気づかない事なんて今まで1度もないのに。




…そこで私は思った。


本当にこんな事があるとするのなら
その当時、私の魂が抜けてたとしか考えられない。と。



幽体離脱ー👻👻笑




いや、笑い事ではない事は分かっています。


マジでヤバい(;´・ω・)なんで?なんでなの?



一度ここに残しておきたいと思っていた事があるので
また次回も地震に関するお話を✐





{本当にこの人に命を預けて良いのか本気で悩むレベルよね。 ※私もビックリです。う 

                                 ↑ビックリしてんじゃないわよ!

×

非ログインユーザーとして返信する