ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

怠らない監視業務。



先日、久しぶりにKちゃんが遊びに来てくれて
はしゃぎまくって大騒ぎだったちぃさん。


お昼寝もろくにせずたっぷり遊んでもらって
更にはお散歩にまで付き合ってくれたKちゃん。


で、Kちゃんと別れておウチに帰った途端に爆睡。


まぁそうでしょうね(´_ゝ`)フッ




その後、夕飯を食べ終えた私の目の前には
Kちゃんがお土産に持ってきてくれた美味しそうな和菓子。



食ーべよ♪



お茶を入れてー
袋を開けましてー
わー美味しそうー(´▽`)



…。


なにか感じる。



ふと目線を前に向けると
そこには…




ねっ、寝てたんじゃないんですか!


いやいや、爆睡だったじゃないですか!


なんとなく食べづらいじゃないですか!





こういう事が


よくあります。笑







{油断も隙もありゃしないわ。

×

非ログインユーザーとして返信する