ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

2022年、梅雨。



う「ねぇちぃ、去年はどうしてたっけ(;´Д`)」


そんな事アタシに聞かれましても。



エアコンのドライにすれば寒過ぎるし
風があるから。と窓を開ければ湿度が上がる。
※油断してると湿度計が89%とか目を疑う数値を叩き出す😱


この数日の猛烈なジメジメに
相当お困りなご様子のお世話係。



ち「去年は確か除湿機使ってたでしょ?」


う「そうなんだけどさー、アレ付けても温風でただ暑くなるだけだったじゃん。
  しかも結構前に買ったやつだから電気代も気になるし。」


 
いま持ってる物より性能も省エネ度も良くなってるに違いない!
と、藁にもすがる思いで新しい除湿機を導入する事が決定いたしました。




つか、ほんの少し前まで乾燥で困ってたのにね(笑)






{昨日一日かけて選んだやつが明日届くの。楽しみ♪

×

非ログインユーザーとして返信する