ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

僕のワンダフル・ライフ。



初めてこの映画を観たのはまだちぃと暮らす少し前、
犬との生活を夢みていた頃でした。


全くなんの情報もなく観たらボロ泣き。


あぁ、犬って素晴らしい。



それから何度か観ているけど
毎回笑ったり、胸がギュッとなったりします。



未だ食べる事に関してのコマンドしか覚えてくれないちぃさんですが
心の中ではこんな風に私を観察し
色々な事を感じ、
そして毒づいているのでしょうか(´_ゝ`)ヤダワー ←毒づかれる事しか思い当たらないw



そして、まだ観た事がなかった
「僕のワンダフル・ジャーニー」も今夜CSにて放送されます。



楽しみ📺✨







{ねぇ、ちょっと。映画の話はイイから早くご飯にして。※ハイハイ。う

×

非ログインユーザーとして返信する