ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

混合ワクチン。



昨日はワクチンを打ちに病院へ。


久しぶり…て言っても3か月くらいだけど
少し間が空いての病院だったから
待合室でガタつくアタシ。


そんなアタシを見て笑うお世話係。



なにをわろぅとんねん。



隙あらばバッグから出てやろうとしたけど
「大丈夫、大丈夫(笑)」と言いながら阻止され
更に強めにモゾモゾ這い上がろうとしても阻止。


空いてる時間を見計らって行ったおかげで
この攻防をたくさんの人には見られなくて済んだけど。



💉を打つだけに来たと思ったのに
う-たんはここぞとばかりに院長先生に色々聞き始めて
その間もアタシは診察台の上で
ガタガタガタガタガタガタガタガタ


ちょっと!早く帰ろうよ( ˘•ω•˘ )



先「じゃぁ胸の音も聞いてみましょうね」
(聴診器当て)
先「すんごい緊張してるねー笑」


先生も思わず笑う程のガタガタ。




でもね、
震えはしちゃうけど
いざ💉が刺さる時はもぅ観念してるし
暴れたりはしないからすぐに終わるの。


そう分かっていても
やっぱり病院はキライ。




う)次は12月に狂犬病💉ですよ~♪





{チッ

×

非ログインユーザーとして返信する