ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

サロンとマクドナルド。



アタシ昨日サロンへ行ってきたの♪


いつもはお尻周りを軽くカットするくらいなんだけど
今回はちょっとお耳の飾り毛が目に入るから。と
顔周りもお願いすることに。


切って1~2㎝くらいかなーなんて思ってたお世話係。



ビフォー↓


アフター↓

※サロンで撮ってくれた、ウチでは絶対撮れない笑顔ショット笑


想像以上にかなりサッパリしたアタシを見て
う「ちぃなんか子供みたいー!笑」



なんか失礼。



******************************



で、サロン帰りに
「今日はかぁちゃん贅沢しちゃうんだ!」
と鼻息荒く寄ったマクドナルドのドライブスルー🚘


色々注文して
セットのドリンクをアイスコーヒーにして
マ「ミルクとガムシロどうされますか?」
う「お願いします!」


で、次に向かった受け取り先のお兄さんが
マ「ミルクとガムシロ、中に入ってまーす!(´∀`)」
って言ったのに
いざ飲もうとしたらポーションが入ってない。


袋をさかさまにしても
やっぱり入ってない。



「中に入ってるっていってたよねぇ。。。」
と残念そうな顔で言いながらアイスコーヒーの蓋を開けたら…


すでにコーヒーに混ざってた!


これは確かに中に入ってる!



“中に”ってそう言う意味かぁwww


って爆笑しながら飲んでいたわ。


※う)今ってそう言うシステムなんですねぇ笑




{ムセてしまえ。←

×

非ログインユーザーとして返信する