ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ウチに犬がいます。



お久しぶりです。
お世話係です。


ブログ主が

 ↑この様に(笑)
お昼寝を楽しまれているので
今日は私の話をひとつ。



ウチはマンションで
定期的に業者の方が室内に入るので
ちぃと暮らす様になってからは
「🐕がいます。」
と伝えています。


アレルギーの方だと命に関わりかねないので念のため。


レギュラー業者の方は一度で済みますが
イレギュラーの時は伝え忘れない様に毎回気をつかいます。



で、昨日。


金曜の夜からJcomの📺映像にブロックノイズが走っていて
土曜になっても変わらず荒れ荒れで困ってしまい
カスタマーセンターへ☎をして急遽訪問点検してもらう事になりました。


その☎の最後に
「小さな事ですがお伝えしていおいた方が良いので
 …ウチ犬がいて~(アレルギーの方だといけないので。)
と、全て言い終わる前に☎の向こうで爆笑。


ベテランおじさんオペレーター爆笑。


BOO(テランじさんペレーター)謎の爆笑。←しつこい(笑)



笑いながら
「お心遣いありがとうございます。」
って言ってたけど。



いやいや、
万が一アレルギーのある人来ても
私責任取れませんよ?
と、心の中で毒づいておきました。



で、来てもらったは良いけど
結局はマンション全体で発生してる不具合だったらしく
対応は今月末予定だとか。


だから昨日は📺も直らないまま。



先月から楽しみにしてた🎬東京リベンジャーズは
北村匠海さんの顔にずーーーーっとモザイクが掛かった様な状態でした。




クソが( ˘•ω•˘ )






{うーたんのあまりの落ち込みよう。気の毒で見てられなかったわーw

×

非ログインユーザーとして返信する