ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

気が休まらないBG。



以前チラッと書きましたが
私はお世話係と兼任でボディガードもしています。


今年で2年目となりますが
一歩外に出れば周りは敵だらけ。


それも一年を通して。



春は落ちている毛虫🐛に気を付け
夏の蚊🦟に至っては勝ち星無し。
※この間は私に成り代わり
 “ネクスガード”が守ってくれています。笑


冬はただただ寒い。←


そして今のこの時期。


この、
蚊にも毛虫にも悩まされずに済む
唯一の短い期間。


BGようやくの安息期
…かと思いきや!



ハチがおりますのよ。



怖いー!



私が怖いー! ←BG失格。




アイツら
フラ~っと現れるじゃない?


横からフラ~っと。



すかさず警護対象をグイッと引っ張って
その場から急いで立ち去らないといけないし
それをアイツらには決して悟られてはいけない。
※そして対象が現場立ち去りを拒否する事、多々あり。笑



歩行者に気を付けて
前後の自転車に気を付けて
お散歩中の他のワンちゃんに目を配り
対象が催せばサッと💩を取り
仲良しのお友達に会えば軽くおしゃべり。



なんか書きだしてるうちに
自分で自分を褒めてやりたくなりました(笑)



そうは言っても
まだまだなんですよねぇ。



ちぃの安全確保のため
今後も頑張ります(`・ω・´)ゞ





{どうも、警護対象です。要人ならぬ要犬です。

×

非ログインユーザーとして返信する