ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

思わぬ発見。



不安定なお天気が続きますね。


ある“ほぼ半日☁曇天”だった時、
「あんまり暑くもないし
 こんな日はさすがにアスファルトも熱籠ってなさそうだから
 今日は早めにお散歩行っちゃおうか!」と家を出て
エレベーターで下へ着いた途端に降り出す雨🌧


( ̄д ̄)ツイテナイ。



一度部屋へ引き返し
小一時間ほど様子を見て
「よし!リベンジ行ってみよう!」


曇りには変わりないけど
地面もびちゃびちゃじゃないし
おウチ周りくらいなら大丈夫な気がして
オドオドしながらもお散歩再開👣🐾


でもやっぱり20分くらいして
大粒の雨がポツポツ落ちてきたので
ちぃを抱いて急いで家へ引き返す、その途中。


なんだかちぃの様子がおかしい事に気が付いた。


腕の中で仰け反るというか
頭をクイッと上げる様な仕草を何回も繰り返す。


しゃっくりでも出たのか
それともどこか具合が悪いのか。


見た事のない仕草に一瞬不安になったけど
…いや、違う。


これは…


雨粒💧を口でキャッチしてるんだっ!!!




ちょっ、


もぉ~なにそれぇ~(*´ω`*)←愛おしさダダ洩れ中。



雨の日に外を歩く事がなかったので
そんな事をするなんて初めて知りました。



🐕の可愛さ無限大。笑






{そうなの、そんな技も持ってるのアタシ。ウヒヒ

×

非ログインユーザーとして返信する