ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

◯◯度外視。



去年の夏はほぼほぼしなかったけど
今年の、少し前まで続いてた殺人的な暑さには抗えず
家を出る時間をギリギリまで遅めにしたところで
お散歩後半には結構ハァハァなアタシ。


おウチに帰ってもしばらくハァハァが止まらない様子を見て
心配になったお世話係が某100均でゲットしてきた
首冷え冷え巻き巻き。(もちろん人間用。)


水に濡らすと冷たくなる、アレね。


その前にネットでも色々見てたけど
もしも首に巻くのを嫌がったら。と
テスト的に買ってきたらしい。


そして、予想に反してアタシがそれをすんなり受け入れたもんだから
スカシを食らうお世話係(´_ゝ`)ざまー





ただ。
アタシの今使ってるハーネスが赤のバンダナ柄なのに
首巻き巻きはピンク地にクマさん柄。


柄が渋滞。


センスのカケラも感じられない仕上がり。
※単品では悪くないのに合わせた途端ダサくなるパターン(笑)




お世話係曰く、
「見た目より機能重視よ!(; ・`д・´)」
だそうです。




機会があったら今度ココに告発着画を載せるわ。





{つか、アタシの可愛さ8割減なんですけど。 ※でもちょっと楽になりましたでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する