ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

お誕生日当日のお世話係。



1歳のお誕生日ももちろん嬉しかったけど
2歳をウチで、
こんなポンコツの私の元で無事に1年過ごせたんだなぁ。と
元気に遊ぶちぃを見ながらなんだか胸がいっぱいな一日でした。



去年はyoutube漁ってみたりネット検索してみたりして
結局悩んだ末に出来上がったのは
貧相なお芋ケーキもどき
が↓こちらです(笑)


でしたが、
今年は近くのお店で買える事を知り

さつまいもと豆乳のモンブランを✨
※たった1年でかなりのグレードアップ!笑



未だ、あまり色々なものを食べさせていないので少し心配でしたが
クリームとさつまいもを🥄ですくってあげてみたところ
美味しそうに召し上がっていらっしゃいました(*´ω`*)ホッ


✿原材料にお砂糖と書かれていたので
私もほんのちょびっとだけ
モンブランクリームとクッキーを食べてみましたが
普通に美味しかったです。

※ただクッキーはハンマー🔨で割らないといけないほど鬼硬でした(笑)




お腹に赤いプツプツが出てたら…と心配したけど
今朝👀確認したところ全く問題無し!👍



また買おうね♪


特別な日にね♪




{えーもっと普通の日も買おうよー! ※それじゃ特別感でないじゃん(笑)う

×

非ログインユーザーとして返信する