ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

帰宅懇願者。



それは昨日のお散歩での事。


夕方遅めの時間になってもまだ暑かったけど
こまめに給水しながら歩いていて
いつもと同じおやつポイントで休憩も挟み、
まだまだこれから…という時
「…ねぇ、ちぃ。
 そろそろ帰らない?」

とお世話係。


やだ!

まだ帰らないっ!※地味ーに足踏ん張ってます(笑)


って引き留めてみたけど
今日はなぜか譲らないお世話係。


さらによく見てみれば
半泣きなご様子。


う「ね、お願いだから今日は帰ろうよ(´・ω・`)」


一体なにごとかしら。




家について落ち着いたところでワケを聞いてみたら
4か所も蚊に刺されてたらしい。



www







{それは帰りたくもなるわね(笑) ※本当に参りました(涙

×

非ログインユーザーとして返信する