ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

術後日記。④


【2021.5.28】15時。


午後の開院と同時にアタシは病院にいた。


すぐに呼ばれて先生の元へ。



う「朝起きたら術後服が脱げていて
 お腹の糸が無かったんです。
 糸も見つかってないので、もしかしたら食べてしまったかも…。」


「気になって取っちゃったのかなぁ~」


先生苦笑い。


うーたんは“また縫い直しとかになったらどうしよう。”と心で半泣き。



アタシガタガタ。 ←あなたが糸を取ってしまうからですよ。(お世話係)




結果としては
やはり幸いな事に傷口は開いてなかったので
このまま傷痕を刺激しない様に気を付けて過ごしていれば
予定通り抜糸できるでしょう。との事。



でもまた服を脱いでしまうんじゃないかと思ったうーたんは
念のために。とエリカラをレンタルしてもらう事にした。




ジャマなの1個増えた。






{チッ。

×

非ログインユーザーとして返信する