ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

物件。



最近ウチのお世話係は
暇さえあれば物件情報サイトを見ている。


と言っても、買いもしない
…いや、
買えもしないおウチを眺めては、
ただ妄想を膨らませているだけ。笑



初めのうちはマンションを見ていて
最上階のルーフバルコニー付きなんかをみては
「ここイイなー!」とか言ってる程度だったのに
そのうち興味は一軒家へ移行。


お庭付きをみては
「こういう所だとちぃも楽しめるね♪」
とか
「サンルームがあると雨の日でも遊べるね♪」
とか言っては楽しそう。


いやいや、良くみて?


1億超えてるよ、そこ。



そんな物件ばかりみてるから
急に2000万円とか出てきて
「( ゚Д゚)安っ!」
とか言ってるアタオカお世話係。



あと、
窓がたくさんあるおウチが好みみたいだけど
「これー窓拭き大変そうだなー」とか


吹き抜けが素敵なおウチを見れば
「この電球どうやって替えんの!?」


と、やけに現実的な心配をし出す始末。




買える様になってから言いな。




{金銭感覚が超絶バカになってる身内を恥じる事なくリークしてやったわ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する