ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

術後日記。②


【2021.5.22】


お家に帰ってすぐと21時頃の2回に分けて夜ご飯。


ご飯はすぐに食べられた。


特に病院からの指示はなかったのに
全体の量の半分くらいを柔らかくふやかすと言う粋な事してきたわ。



ナイスお世話係👍サンキュー!



*********************************


【2021.5.23】


朝、いつもの様にケージのカバーを開けて
お世話係は驚いた。


「(絶句)ちぃ…


裸じゃん!!!」


そう、アタシ術後服脱いだの。
ちょっと動くのさえ痛いのに脱いだの。


…だって邪魔くさいから。


またすぐ着せられたけど。 ※人間いざとなるとなんとかなるものです。汗(お世話係)



おしっこは朝一で出たけど💩は無理ねー。
力めないものー。


でも昨日の朝以来してないから苦しいっちゃ苦しいわ。




**********************************


【2021.5.24】


この日の朝、やっと💩がでたの!


小指の先くらいの小さい💩。


カッチカチ💩。カチーン



久しぶりすぎて痛かったー。
アタシ鳴いちゃったー。


でもうーたんはホッとした顔をしてた。


まぁそうよね。


アタシも良かったわ。



結果この日1日で合計5回した。


💩💩💩💩💩(笑)




*********************************


その後
【2021.5.25】
【2021.5.26】
【2021.5.27】
この3日間はもう結構いつも通りの生活に戻っていたの。


ご飯はまだカリカリと柔らかいの半々だったけど
たまーにケージから出してもらったら遊べたし
で、調子に乗って粗相したら怒られたり。 ←


ご飯もちゃんと食べて動けるし、
このままの感じで予定通り6/2頃には抜糸。


と順調に進むと思っていた。



思っていたのよ、本当に。




続く


{何かが起きる…。何かが起きるわ。

×

非ログインユーザーとして返信する