ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

術後日記。


【2021.5.22】夜。


お家に帰ってから
さすがのアタシも傷痕が痛くて
ただひたすらに丸くなって寝ていた。


動く度にクゥって声が漏れちゃう。


だって痛いんだもの。



心配したうーたんがケージの中に入ってアタシを抱っこしてくれる。


アタシはその腕にしがみつく様にしてジッとする。



…あれ、
…なんか


…なんかちょっと嬉しそうな顔してない?



気のせいならイイんだけど。


って、そんなワケないよね!
愛犬が初めての手術して帰ってきたんですもの!


疑ってごめん!!!



※ちぃがこんな風に私にベッタリなのが初めてだったんで、つい(*´ω`*)ゞゴメーン (お世話係)




気のせいじゃないのかよ( ̄д ̄)






{つい(*´ω`*)ゞ←じゃねぇわ。ホントいい加減にして。

×

非ログインユーザーとして返信する