ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ウフフ(´艸`)ってなった話。



ある日、空いてそうな時間に大きな公園へ行ったら
シュナちゃんに会った。


初めましてのそのシュナちゃんの
飼い主らしき高校生くらいの女の子が
アタシを見てこう言ったの。


「まだ赤ちゃんですかぁ?👩」


いいえ、もう大人なんですよ。


(*´ω`*)ゞ



「ちぃ、赤ちゃんに見えるのかな(*´ω`*)ねぇねぇ
などとヘラヘラした顔で喜ぶお世話係だったのでした。





{ちなみにそのシュナちゃんはまだ4か月なんだって。可愛かったわー♪

     ※その可愛いパピーちゃんにガウガウしてましたよね(白目)う

×

非ログインユーザーとして返信する