ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ウフフ(´艸`)ってなった話。②



草むらをクンクンしてるアタシの後ろから
こんな会話が聞こえてきた。


「わー可愛いー!」
(アタシの事かしら) ←可愛いに反応(笑)



「あの子欲しいねー!」


あぁ残念!
もぅ飼い主が決まってるんです。
そう、この隣にいる使えなさそうな女がソレです。



(*´ω`*)ゞ



うーたんが振り返ってみてみると
そこにはお散歩中の保育園の子供達がいて
付き添いの保育士さんが
「そうだねー可愛くて欲しくなっちゃうねー(笑)」
と答えてくれているのが微笑ましいやら嬉しいやらで
ヘラヘラしながら「ありがとう😊」って言ってたわ。





{お子様人気、地味に髙し。笑

×

非ログインユーザーとして返信する