ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ふたりでお買い物。



アタシ🐕も一緒にお買い物が出来るとKちゃんに教えてもらって
去年の11月に初めて3人で行った近くのSC。


今回はふたりで行ってみた。


Kちゃんも誘おうかなー。って
うーたんは最後まで悩んでたけど
う「一人でもちぃを連れて行ける様にならないと。」
  ↑お世話係独り立ちの瞬間。笑


そう、ふたりで出かけるなんて
今のところサロン✄の時くらいだもんね。




で、アタシの大…


キライな服を買ってた。


前々から洗い替えに買い足したかったらしい。


アタシはいらないけど。 ←



つかもぅ春じゃん?


服要らないじゃん?(´艸`)ウシシ



…と思ったら

春夏用も買ってた。



なんて余計な事を。



虫除け目的なんだって。


春は毛虫🐛もいるし
夏は蚊🦟も怖いし。


って事らしいけど
アタシは着たくないです。←トコトン服嫌い。





と、全然関係ない

自分の靴下も買ってた。



便乗ですか。←ちぃさん怖い(笑)





{つか買ってもらって嬉しかったのはおもちゃだけだな。今回はおやつも買わなかったし。 

     ※おやつはこの前買いましたでしょ?う

×

非ログインユーザーとして返信する