ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

謎の✖✖。



先日、まったりタイム中
うーたんにお腹をさすさすさせていた時。


ピィー。




それがお腹の音なのか
それともまさかのおならなのか
うーたんには判断がつかず。


お腹の音ならまたすぐに鳴るんじゃないかと
耳を近づけながら確かめようとする。



取り敢えずまずその半笑いやめようか。



YouTubeでチワワちゃん達のおなら音を探して聞いたりしてたけど
もっとプゥ~とかスゥ~って感じで
アタシから発したものとは合致せず。


結局音の正体は分からぬまま。



それ以降、お腹をさすさすする時
何かを期待する様な顔をしているお世話係(仮)なのでした。





{つかヘラヘラしながらお腹さすられる身にもなりなさいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する