ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ありがとう。



昨日やっと会えたの!
Kちゃんに!
お外で!


アタシ嬉しくて嬉しくて
テンション上がり過ぎて
ワシワシ動き回る事しか出来なかった。


…もっと大人な対応を見せれば良かった。_( _´ω`)_ 
※まぁまぁ、気持ちはわかるから(笑)



Kちゃんとうーたんが座ってしばしの歓談中
アタシはお膝でおやつタイム。


お話に夢中でうーたんはボーロを4つもくれた。



(´◉◞౪◟◉)しめしめ。




それからKちゃんも一緒にお散歩して
途中マーキングして
可愛いトイプーちゃんにガウガウして
おウチの前でバイバイする時にKちゃんが
「ちぃちぃに♪」って


コレくれたのー!



うーれしー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Kちゃん本当にありがとう!





{早速お世話係(仮)にむかせるねっ!

×

非ログインユーザーとして返信する