ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

なんかね…ほんと(;´・ω・)ゞ



昨日のお散歩は久しぶりに小さい方の公園へ。


いつ行っても割と人やワンちゃんが多いんだけど
まさかの貸し切り!



…と思ったほんの数分後。


ワンちゃん達が4組も来た(笑)



ちょっと挨拶に行ってみようか。て感じで
ソロリソロリと距離をつめてみる。



ギャンギャン!



やっぱダメだったー(;´Д`) ←お世話係(仮)心の声。




大きいワンちゃんに吠え返されて
うーたんをチラチラ見ながらもしばし応戦。


「ビックリしちゃうよね💦ごめんね💦」
とアタシを制止しつつワンちゃんに声をかけるうーたん。


それから少ししてアタシは落ち着いてきたんだけど
大きなワンちゃんはずっと吠えてた。


アタシが離れてからも吠えてた。


…飼い主さんに怒られてる。



公園から離れる時もずっと吠えて怒られてた。




なんかごめんなさい。






{うーたんも最後飼い主さんに謝るタイミングを逃して凹んでた。ホントごめんて。

×

非ログインユーザーとして返信する