ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ヨーグルト。



アタシが大好きなおやつ、ヨーグルト🥄°˖✧



実は最近、ものすっごく美味しいのを食べたの。


その名はBIO



なめらかで優しく、まろやかな味わい(*´ω`*)♡


今までランキングトップだったブルガリアの地位を脅かすほど美味しい。



…でもちょっとお高いらしいのね。



毎日食べさせろなんて贅沢は言わない。


でもちょいちょい買ってくれたら嬉しいなぁ。
※多分、上目遣いでジッと見つめたらイケると思う(笑)



今日はもぅBIOが無いから
夜のおやつは梨なんだって。




うん、


それはそれで良し♡






{最近病院通いも減った事だしその予算でなんとか出来ないもんかしら。

×

非ログインユーザーとして返信する