ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

プレッシャー。



まったりお昼寝していても
アタシはうーたんが動く気配を見逃さない。


💻を閉じた時や
立ち上がってどこかへ行く時、
「え、もしかして?(⁰▿⁰)(期待)


万が一のおやつチャンスを逃しちゃならねぇ!
とばかりに目を開けてうーたんを見る。



     ↑一例です(笑)う




大抵は
「お茶いれるだけだよー(笑)」
「トイレだよー(笑)」
とスカされるけど。



メガネをチャッと外した時にさえチラリと見ると
「こんな音も聞こえるのー(゚Д゚;)!!」
って驚いたりしてる。




耳がイイと何度言えば…。呆




{圧に屈しない姿勢は立派だけど期待を裏切られる身にもなって。←ちょっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する