ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

模索中。



うーたんちに来てからしばらくの間
アタシのお気に入りだったおもちゃが

この三角のやつ。※ティーザーね(笑)
どうでもいいけど相変わらずボケた写真だわ(。-`ω-)



でもカジカジして最終的に削れたイボイボを食べちゃう事と
あまりの硬さに歯が痛むんじゃないかって心配して
ある日を境にくれなくなったの。



それから約半年。


いまはロープを食べて怒られる。


めっちゃ怒られる。



だからもぅ一度、
またこの三角のを買ってみようかな。って最近思ってるみたい。


もしくは🦌ツノ的な?


いや、それともなにかの皮的な?





安心安全のおもちゃ探しの旅…



終わり見えず。





{遠い目してないでアタシが齧っても怒られないヤツを頑張って探すのよ!

×

非ログインユーザーとして返信する