ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

お世話係の涙。



Kちゃんがウチに遊びに来てくれた、まだ暑い7月のある日。
うーたんはKちゃんにこんな話をしていた。


「あれダメ!これダメ!って家でも外でもちぃを怒ってばっかり。」
「私は叱る為にちぃを飼ったんじゃないのに。」


そう言ってメソメソ泣いていた。



確かにその頃のアタシは粗相も多かったし
お散歩中の拾い食いも多くてよく叱られていた。



二人で楽しく、笑顔で暮らす。


そう思い描いてアタシを迎えたのに
叱ってばかりの自分を責めたのね。


Kちゃんの前でだけでなく
たまの女子会でもメソメソしてたっけ。


…ま、アタシはそういう時
基本キョトンなんだけど。笑




それから3か月ほど経ったいま、
お部屋での粗相もほとんどしなくなったし
お散歩中の拾い食いもグッと減って
笑顔溢れる暮らしに落ちついt…


ては来ないわねw  ※今でも結構ガツンと叱られる。



おもちゃ食べるとめっちゃ怒るんだよねぇ┐(´_ゝ`)┌ ←当たり前です!う



まぁでも、
アタシの成長のためなのよ。


躾は忍耐。ババーンッ




凹んでばっかいないで頑張って。




{どんなに怒っても最終的にはアタシが可愛くて仕方が無いの知ってるから。笑

×

非ログインユーザーとして返信する