ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

💉ワクチン接種。



ウチのお世話係がようやく昨日
1回目のコロナワクチン💉を打ってきた。


出かける前から
「チックンしてくるね。」
「いい子でおウチを守っててね。」
と半泣きな顔で何度もアタシにそう言った。


1時間ちょっとで帰ってきて
アタシをケージから出して
「打ってくれた美人女医がちょー冷たかったよ😩」
と、アゲてんのかサゲてんのか良く分からない事をボヤきながらも
ずーーーっとそばから離れない。


つか、
甘え方エグない?笑


余程不安だったのね、分かった分かった。



ただアナタ
💉を前に診察台でガタガタ震えるアタシに
「大丈夫大丈夫!怖くない怖くない!
 痛くないよー!すぐ終わるからー!」
って言いながら半笑いでしたよね。


忘れたとは言わせない。(真顔)




…まぁしょうがないか。



💉は誰でも怖いものよ。





{でも次のアタシの狂犬病💉の時に半笑いは許さない。

×

非ログインユーザーとして返信する