ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

┐(´д`)┌ヤレヤレ。



昨日のお散歩中
ひとりのおじぃちゃんに声を掛けられたウチのお世話係。


そのおじぃちゃんは
「娘が出ていく時に一緒に連れて行ったから今はいないけど
 家にもロングコートチワワがいたんだよ。」
といった感じのお話をしてくれた。


で、なんとか場を持たせようとしたのね。


うーたんはおじぃちゃんにこう尋ねた。


「色はなんですか(・∀・)?」




絞り出した質問それ?



もっとこぅ
「チワワちゃん何歳ですか」とか
「男の子ですか?女の子ですか?」とか
「娘さんはお近くなんですか?」とか
探せば色々あるじゃない。


なのにて。


色だってアタシ達“一色”じゃないのよ?



案の定おじぃちゃんは
「白地にちょっと茶色いのが混ざって~」
と説明がしづらそうだったじゃない。



多分パピヨンちゃん的な感じかなー。
っ想像するしかなかったじゃない、アナタ。




昨日会ったおじぃちゃん!
ウチのお世話係が本当にごめんなさい🙏






{コミュ力を上げて欲しい、マジで。 ※すいません(´・ω・)💦う

×

非ログインユーザーとして返信する