ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

新しいベッド。



買ってもらったの♪


ケージの中で使うにはデカ過ぎるからって
お部屋限定だけど
長めなアタシにピッタリで結構気に入った☺



お陰でお昼寝が捗るわー♪





って誰が長めやねん! ※ツッコミ遅っ!笑


小型犬でお馴染みのチワワや!っちゅうねん😤フンガーッ




ちなみにこのベッドはうーたん御用達楽天で購入。


マラソンの時だったからついでに何か自分のも買お~って
…なに買ったと思う?


ソフトパックのティッシュよ。


その数、実に
90個。ドーンッ
※5パック入り×18個



アタシが10人くらいは入りそうな段ボールで届いたのには笑った。(´_ゝ`)フッ




女子力が高まる物は買わない。°˖✧👗💄💍👜👠✧˖°


それがウチのお世話係。



(いや、今回はたまたまなんですって!) ←言い訳するお世話係。





{つかティッシュもいいけど早く掃除機を買いなさいよ。強吸引の。何か月も迷ってるやつー。

×

非ログインユーザーとして返信する