ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

おもちゃ。




昨日またKちゃんがおもちゃくれたの(*´ω`*)


昨日は骨型が噛みやすいから真っ先に食いついて
次にトリさんで遊んだら
「首根っこ噛んで仕留めにはいってるw」
ってKちゃんに笑われた(笑)


で、今日は朝からケーキで遊んだ。


夕方はうさぎさんで遊んだ。


夜はどれにしようかな。


全部可愛くて迷っちゃうな。




でも昨日一番嬉しかったのは
Kちゃんがアタシといっぱい遊んでくれた事なんだな♪



お散歩も
暗くなってからだったけど
一緒に行ってくれて楽しかった😊



いつもありがとうKちゃん!


うーたんもアタシの親友と遊べて楽しそうだったよ!
※私の親友です。う ←ア、アタシのだってば!ち
(毎回繰り返されるKちゃんの取りっこ(笑))






{うーたんは自分の方が付き合いが長いってドヤるけど時間なんて問題じゃないの。

×

非ログインユーザーとして返信する