ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

本当にあった怖い話。



最近、夜中になると聞こえる女の声。


時には「フフフッ」って笑い声だったり
またある時は「スーッ」って吐息だったり。


必ずアタシが寝てから聞こえてくる。


怖い!(;゚Д゚))))


う)ごめんなさい!それ私です!
 このところ思い出し笑いが多くて…。
 決して怖がらせようとかそう言うんじゃないです!



あと、これはほぼ毎日なんだけど
数時間おきに少し遠くから聞こえる「ベリベリベリ



なに!なにごと!(;゚Д゚))))


う)それは私の腰ベルトのマジックテープの音です。←腰痛持ち(笑)




う)てかアナタの
隣の部屋を時々ジッとみて気にする素振りのほうが怖いです。笑







{なにはともあれ夜は静かにしてよね、頼むから。 …はい、ごめんなさい。う

×

非ログインユーザーとして返信する