ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

がるちゃん。



お世話係(仮)です。←まだ(仮)は取れていない模様(笑)



私はどっぷりとした“常駐民”ではないですが
時々がるちゃんを覗いています。


変な張り紙シリーズとか面白くて声出して笑っちゃう(*´艸`)


あとは知りたかった情報とかも入手できたりする事もあったりして
ちょっとしたヒマな時間にちょこちょこと。



で、昨夜は「チワワ」と言うスレがあったので見てみました。


みんなの飼ってるチワワ達の画像に癒されながら
つい夜更かし。



「家には世界一可愛いチワワがいます。」


分かるー(*´з`)


「家は宇宙一がいます。」


それ思う!絶対思うー(*´з`)




でもみんなごめん!



この世に存在する全ての生き物の中で一番可愛いのが


ウチにいます。







{親バカ過ぎてもはや清々しい。

×

非ログインユーザーとして返信する