ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ゴロゴロ。



昨日、近くの大きめな公園に行ったの。


で、芝生の上でゴロゴロしたの。


無心でゴロゴロする姿を見て
うーたん( ゚Д゚)驚いてたわ。※してやったり。笑


まだまだアタシの習性を知りきってないのね。(´_ゝ`)



あまりに気になったのか
お家に帰ってから💻ググった結果
理由が分かってまたビックリしてた。


そしてちょっとビビってた。



うーたんはお家シャンプーが出来ないから
どうしたもんかと頭を悩ませてるわ。



ブラッシングもあんまり得意じゃないしね。





…アタシが。 ※だから毛玉が出来ちゃうんですよー(´Д`;)





{アタシ的に公園散歩が減るんじゃないかと心配。そしてブラッシングがキライ。

×

非ログインユーザーとして返信する