ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

親友。



アタシの親友。
いや、もはや身内。
アタシの叔母と紹介しても良いでしょう、“Kちゃん” 
(本当は私の親友です(笑)う) ←アタシのよ! 
※取り合いしなさんな(笑)



会うといつもおもちゃをくれたり
美味しいおやつをくれたり
何よりいっぱい遊んでくれるKちゃん♪


アタシはそんなKちゃんが大好き!



毎週の様にアタシに会いに来てくれてたKちゃんだけど
最近全然会えてない。


うーたんに今度はいつ会えるか聞いたけど
「色んな事が落ち着いたらきっとまた来てくれるよ☺」
って


…いつ?


ねぇ、いつ!?



お家のピンポンが鳴る度に
「Kちゃん!? |ω・)ワクワク
って待ってるのに
来るのはいっつも佐川。※佐川さんごめんなさい。


かヤマト。※ヤマトさんごめんなさい。



…か郵便局。※郵便局さん…以下同文。←言ってあげてよ!笑



でもね、アタシ良い子にして待ってようと思うの。



Kちゃん!


アタシ拾い食い減ったよ! ※これは本当に凄い事(笑)


お腹も治ったよ! ※心配かけたもんね、Kちゃんに。


しっしも💩もちゃんとトイレでしてるよ! ※それは出来てくれないと困ります。





またちぃに会いに来てね。



{次Kちゃんに会えるまでアタシも元気でいなくっちゃ! ←全力で遊ぶ気満々(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する