ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

危険がいっぱい。



昨日の夕方、
お散歩に出かけたアタシ達。


う「今日はショートコースにしようねー」


最近、アタシの歩く距離がちょっと短くなって
後半はほぼ自分のお散歩となっていたからだな、きっと。


で、久しぶりにお家周りコースに出た。



懐かしいなー。
お散歩練習でよくここに来たなー。


う「あ!ちぃ、ちょっと待って!(ヒョイ)」


どうやら潰れた果実的なのが道にベッタリついてた模様。
アタシが食べると思って抱っこで回避。



う「ハイハイ待ってー。(ヒョイ)」


あー側溝ねー。
アタシこれ苦手だから抱っこで通してくれるんだよね、いつも。



う「ヤバいヤバい!(ヒョイ)」


今度はなによ。
やけに足早でなにかから逃げてるけど。 ※アシナガバチっぽいのがいたんです😱




う「ちょっ、待っ、(アタシの頭をサササッ👋)


ちょっと!


落ち着かないんですけど!



う「ダメダメダメ! 中止中止っ!!!(ヒョイ) スタタタタタタタ(早歩き)




この時はもうお家の前だったから
あっという間にお部屋に戻った。


結構な慌てぶりだったから何事かと思ったら
アタシの左後頭部に蚊が止まってたらしい。



ダメなやつじゃん、それ。(真顔)



ってホントはね、
ちゃんと毎月ネクスガードを食べてるから大丈夫なんだけど(笑)


取り敢えず玄関でめっちゃ後頭部拭かれたわ。


謎のフゥーフゥー(´з`)=3と共に。




つか、散歩した気が全くしない( ˘•ω•˘ )







{医学的根拠のない謎のフゥーフゥー(´з`)=3(笑) ウチのお世話係は超が付くほど心配性。

×

非ログインユーザーとして返信する