ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

2021/08/24



アタシがこのウチに来て今日で丸か月。


う「最近ようやく“家族”になってきたなーって感じー(*´ω`*)」


っていまっ!?


遅ない!?



まぁね、最初の頃はちょっとの物音でも目を開けて
ろくに寝顔すら見せなかったもんね、アタシ。


初めて寝顔見れた時には
すっごく喜んで写真撮られたっけ。


📸思いっきり遠ーーーーくからズームで(笑)




今じゃ多少の音くらいじゃ起きないわ。


起きなすぎて心配されるくらい起きない。



言葉にして伝える事はないけれど
安心して過ごせる環境作りに頑張ってる事
ちゃんと見てるから。




これからも精進なされ。





{気を緩めるんじゃないわよ!※叱咤激励ありがとうございます。お世話係

×

非ログインユーザーとして返信する