ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

いつもと違う夜。


ちぃです。


昨日の夜、ウチのうーたんが誰かに電話をして泣いていた。


ご飯の時間だったけど
アタシはいつものおねだりジャンプもせず
じっと電話が終わるのを待っていた。


なにがあったんだろう。



短い電話を終えて
鼻をかみ、目をぼってり腫らしながら
アタシのご飯を用意するうーたん。



一先ずご飯食べるから待ってて!


ワシワシワシワシ🍚🐕



はーお腹いっぱい。



で、なにがあった?



うーたんは何も言わなかった。


ただアタシを撫でるだけ。


仕方ないからアタシはうーたんの足を舐めた。




くるぶしはくすぐったいからやめて。と拒否られた。




チッ。





{それでもアタシは傍にいるから。…たとえ拒否られてもな。※ごめんなさい。う

×

非ログインユーザーとして返信する