ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

いやな予感ほどよく当たる。



…え、待って待って。


手術来週?


急じゃね?


アタシの心の準備とかどうでもイイってか。



どうでもイイってかぁぁぁ!



アタシを迎える時もそうだったけど
この人のこの、時々だけ発動する謎の決断力はなんなのかしら。



そんな風に思いながら震えているアタシの事はお構いなしに
うーたんはそのまま手術当日の説明を受けていた。


A病院は入院ではなく日帰り手術だったから
うーたん的に術後のケアとか諸々
家に帰ってからの事を考えて不安そうな顔はしてたけど
とにかくもぅやるしかない!って思ったみたい。


そこで浮かび上がったのが
これよ、これ。
  ↓
術後服問題。



病院でエリカラのレンタルも出来るって聞いてググってたけど
慣れてない子は結構生活がしづらいそうで。
※ご飯やお水を飲むのも難しいとか、ケージに当たって怖がるとか。


術後の傷部分に絆創膏みたいなのも貼らないって先生に言われたから
抜糸までの約1週間、
エリカラを選択しないのなら
なんとしてでもアタシに服を着せるしかないじゃない?



さぁどうする!お世話係!





続く



{筋金入りの服嫌いのアタシ。お手並み拝見。

×

非ログインユーザーとして返信する