ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

トンネルを抜ける、その前に。



病院の記録話が続いてるけど
アタシひとつ、大事な事を忘れてたわ。


バッタバタな状況の中でアタシ…




波乱万丈だったわねー、この1年。



つか
めっちゃ可愛くなーい!アタシー!


メイクはしてるけど
顔はイジってないの。


加工なしよ。





これマジよ。



ちなみに、ウチのお世話係が何日も前からあれこれググって
5/13当日作ったのが





さつまいもの団子ケーキ風なやつを土台にして
一応アタシが大好きなボーロとリンゴを飾った
お世話係特製手作りBirthday🎂✨



まぁ初めてだからね、
こんなもんかな。



来年は白いケーキがイイな。※あまり高度なテクニックを要求しないでください。(お世話係)





{つーか今回アタシが食べれたのはボーロとリンゴだけだけど。イモはくれなかった。恨

×

非ログインユーザーとして返信する