ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

長いトンネル。



体調は安定したものの
残念ながらあれから1か月経ってもヒートが終わる気配がないまま迎えた5月。


このヒートが終わったら
早めに避妊手術をアタシに受けさせたいと思ってたうーたん。


ヒート中でも手術は可能と言われたけど、
手術痕が通常より少し大きくなるって事が気になって
出来れば終わってから。と希望しているけど
なかなか終わらないアタシのヒート。


ヒートの終わりが見えないのならいっそ傷痕の大きさを気にするより
アタシの体調を優先したい気持ちが強くなってきたうーたんは
相談も兼ねて一度A病院へ行く事にした。@2021/5/15




もーアタシ病院怖いー!


なに!?
今日はなにするの!?


お腹になんか冷たいのを塗ってきたわ!


さっきまで優しかったお姉さんがアタシを台に押さえつけるわ!ギューッ




やーめーてーーーー!


※今回は子宮と卵巣の様子を診るためにエコーを受けました。(お世話係)



子宮や卵巣の腫れは無く
避妊手術をするならタイミング的にも大丈夫。
気になってた傷痕も前回話した時よりは少し小さめになるかな?と先生。




…なんか嫌な予感。




続く



{やだなー怖いなー。※季節的に稲川淳二風。

×

非ログインユーザーとして返信する