ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

2021.3.18 運命の日。②



早速その場でサクサクと血液検査開始。


数分待って結果発表~。 ←浜ちゃん!? ちょっ、浜ちゃんなの!?



そこには驚くべき数字が。


なんと正常値よりも10倍も高いホルモンの値がでたの。


これには先生も驚いてたし
うーたんは絶句。


いやいや、アタシもビックリよ!



今後のヒートの見立てとしては
早くて2週間、長くて1か月くらい続くかも。
と言う事だった。


ダラダラ続く体調不良との因果関係はハッキリしないけど
体がしんどかった理由としてコレは十分過ぎた。


全てが繋がった気がしてすんごいスッキリ顔してるわ、ウチのお世話係。


アタシ的にはこの体調不良がもぅしばらく続くのかとゲンナリしたけど
でもうーたんは終わりが見えた!って嬉しかったみたい。






{A病院へ行ってなかったと思うとゾッとするわー。本当にー。

×

非ログインユーザーとして返信する