ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

2021.3.18 運命の日。



藁にもすがる思いでA病院へとアタシを連れてったうーたん。


A病院はネット予約で当日分の枠が取れるから
急な体調不良時でも時間内であれば全然大丈夫。
更に緊急時には↑以外でも対応してくれるらしい。


そうは言ってもね、
もうHPだけで判断するのは危険な事を学んだウチのお世話係。


結構緊張しながらアタシを連れて診察室へ。



「今日はどうしましたかぁ~?(えっ、めっちゃ優しいっΣ(゚Д゚)!!←)


その日、いままでの体調不良をザックリ説明するのと同時に
うーたんはひとつ気になってる事を先生に相談してみる事にした。


「実は、1/15からヒートが始まって未だに終わる気配が無いんですが…
それってもしかして影響してたりしますか?」


そう、アタシは初めてのヒートを迎えてこの時すでに2か月経っていた。


終わる気配どころかおっぱいもお股のイチゴちゃん🍓もパンパンに張っていたの。


「んー、それはちょっと長いねぇ。(優しい~(´-`).。oO←」
「保険もきくからちょっとホルモンの検査してみようか(親切~(´-`).。oO←」
「検査すればヒートの終わり予想もできるし(めっちゃ優しい~(´-`).。oO←」





ココにおられたんですね、神。



「ぜひお願いします!」



ねぇねぇ、張り切ってお願いしてるけど…


血ぃ取られるのアタシですから(# ̄д ̄)!




続く。


{診察台でアタシがガタガタ震えてるの見えてないのかしら。イラッ

×

非ログインユーザーとして返信する