ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

そして迎えた手術当日。


2021.5.22(土)


前日の夜中0時からお水無し。
当日は朝ご飯も無し。


「手術は午前と午後の診療時間の間にするので
11:45までに入って頂ければ大丈夫です」
と先生に言われてたけど
起きてから何も出来ないお世話係は
空腹でご飯をねだるアタシが不憫で見てられなかったのか
10時頃には病院へ連れていったわ。



このヘタレが。




「もし着せられたらでイイので。」
と、お姉さんに術後服も一緒に渡してうーたんは帰って行った。


あの子、アタシの居ないお家に帰って寂しがらないかしら。




それにしても…。




はーお腹すいたー。





続く



{緊張もしてるのよ。でもお腹すいた。

×

非ログインユーザーとして返信する