ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ちぃと桜とKちゃんと。



今日はとても寒く、残念ながら花散らしの🌧が降っています。



近所の桜🌸が咲いて
それがとてもキレイで
ちぃとお散歩で通る度に📸に納めたいと思っていたけれど
一人での撮影には限界があるので
先日Kちゃんが遊びに来てくれた時にお願いしました。


そう、私はずっとこういう写真が撮りたかったのです。



ち)ちなみに去年は…
あ、やめて!ちぃさんっ!


←😩





あれ、もぅ見ないの?



はい、ジャンガジャンガジャンガジャンガ





そしてその日、Kちゃんがくれた

桜のカード。※スヌーピーがお花見中。



可愛すぎる(´Д`*)🌸




…ところで、ねぇちぃ。


iPhoneて画像がきれいだね。←





{ありがとうKちゃん♪ウチのポンコツもサッサとiPhoneにして欲しい。笑

×

非ログインユーザーとして返信する