ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

命日。



今日4月4日は
実家の🐕、フウタロウの命日です。


私が生まれて初めて
無条件で愛おしい
という感情を持つきっかけとなった🐕です。



フウはペットショップから迎えた子でした。


甥っ子が大切な自分のお金を使い迎えたその小さな子は
言葉に表せないほど可愛くて
一緒に暮らしていない私の事もちゃんと認識してくれていて
私にとっても本当に特別な子でした。



でも。


フウは先天性の病気を抱えていました。


それが分かったのは迎えてまだ日も浅い頃。


家族で出来る限りの事をしましたが
2歳を迎える事なく、フウはお空へ逝ってしまいました。



最期の日。
連絡を貰ったのはもう亡くなった後で
私は亡骸を抱く事しか出来なかったけど
硬くなり動かなくなってしまった、そんな姿でも
フウはとっても可愛かった。



フウに会わなかったら私は🐕と暮らしたいとは思わなかったと思います。




私が実家に帰るといつも玄関まで迎えに来てくれて
必ず嬉ションをしたね。笑


いまでも会いたいよ、フウ。


愛してるよ。




×

非ログインユーザーとして返信する