ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

ビッグイベント。



去年の今時期はまだ“ギリ”パピーだったちぃさん。


現在絶賛
換毛中ー(/・ω・)/ワッセ!ワッセ!




お互いに(多分。笑)初めて迎える換毛期。


噂には聞いていましたが
本当に
ある日を境に。
的に抜け毛の量が増えました。



こうして
抜けて生えて
抜けて生えて
と重ねていく度に
モフモフになってゆくのかしら。


(感慨深いわぁ(´-`).。oO)




でも、もうちょっと先でもいいのにね。※寒の戻り対策で。笑






{つかブラッシングスキルを上げるよう頑張って!ほんっとお手入れ下手なんだから(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する