ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

記憶力。



お外で何か所かある“おやつポイント🚩”を
ちぃさんはしっかりと記憶しています。



いつも行く小さい公園で
「おやつにしようかー♪」
と声をかけると


ちゃんとベンチへ向かいます。



おやつタイムも終わり
しばらく散策していると



うーたん!ほら!ココ、ココ!

早くおやつにしよ♪



「いやいや(笑)
さっきもぅ食べたでしょ(笑)」




…。


さっき?




食べてないけど?




「いや食べましたって。」




※あからさまな悲し顔。





食べた事はあまり記憶していない模様。
(と言うか、覚えてるけどあわよくば。的な確信犯て言った方が正しいかな?笑)







{些細なおねだりも聞き入れない。可愛い顔して損した。オニ👹 ←酷い言われようw

×

非ログインユーザーとして返信する