ちぃ日記(*´ω`*)

ロングコートチワワ♀ちぃとお世話係うーたんの暮らし

音。



飛行機🛬も救急車🚑も大丈夫なアタシ。


いまのところ、インターホン以外で ←コレはこの先も克服できなさそう。
敢えて苦手な音と言えば
たまーに聞こえる市内放送。


…と、ヘリコプター🚁



先日、夜の遅い時間に🚁パタパタ聞こえてきて
それで思わず固まったアタシを見て驚くお世話係。


う)え、だってちぃ飛行機大丈夫じゃん!(゚Д゚;) なんでっ!ダメなの!?



そう言う事じゃないの。


違うのよ、
何かが違うの。


なんて言ったら良いのかなー。



熊🐻は怖いけど
パンダ🐼は可愛い。
みたいな?





違う?笑





{あと、アナタのくしゃみも苦手よ。 ←そこは本当に申し訳ないと思ってます。花粉症なもんで👃

×

非ログインユーザーとして返信する